伽奈(etrenne)

エントリー
アーカイブ
コメント
その他

RSS2.0 RSS2.0 | atom1.0

 

10月7日

こんばんは。
ちょっと前の話になってしまうのですが、今月7日の日曜日に、広島カープの今期の最終戦がありました。古田選手の引退試合でもありました。
チケットは完売で、
その試合のすぐ前に10日近い海外ロケが入っていたので
(その話は次回しますね)、
打つ手はないと諦めていたのですが、
帰ってから、当日となり正午も過ぎた頃、
しばらく寂しくなるシーズンオフへの恐怖心もあり、
なんとかチケットを手に入れたのです。

この日ばかりは、つば九郎もメガネをかけていて、
とってもかわいかったです。


古田に打順が回るとカープファンも全員が古田プレートを掲げ、
私たちは「がんばれ古田!打ち取れ長谷川!」という、
表も裏も全力の応援でした。


古田、高津、石井対前田、緒方、
そして前日に引退したはずの佐々岡という
スペシャルな日でした。

試合はカープが6−3で勝ち、
長谷川にも勝ちがつき大満足の試合でした。

私はカープファンですが、
その前にプロ野球ファンであるので
もの心ついたころからずっと活躍していた
古田選手の引退はとても寂しいものでした。
本当に行ってよかったと思います。
引退セレモニーもとても感動的でした。


カープはシーズン5位に終わってしまいましたが、
試合は毎回何が起こるかわからないので、
来年もたくさんの感動を目撃しに行こうと思います。
私の今年の戦績は、6勝14敗でした。

| 伽奈 | - | 23:51 | comments(0) | - |

 

Comment

name:

url:

comments:

記事 : << はじめました | トップへ戻る | プラハへ >>

伽奈×JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.