伽奈(etrenne)

エントリー
アーカイブ
コメント
その他

RSS2.0 RSS2.0 | atom1.0

 

CMに出ています

こんにちは。

武田薬品工業株式会社さんの漢方・ストレージタイプHのCMに出演させていただきました。
漢方なので、特に女性の方にお勧めです。
ストレスからくる喉の違和感があることを、今回のお仕事で初めて知り、一つ謎が解けたような気がします。
原因が分からないことって、不安になるんですよね。
不安を抱える多くの方の心と体が、少しでも軽くなってくれたらと思います。

詳細とCMはこちらからご覧いただけます。

お近くのお店で、手に取って頂けたら嬉しいです。

写真は、撮影で一緒だったアイコちゃんと…。
綺麗なお花を頂きました。


皆様、心身ともに軽く、暖かい春をお迎えくださいね。

| 伽奈 | - | 13:26 | - | trackbacks(0) |

 

Trackback

Trackback URL:

記事 : << マウスコンピューター | トップへ戻る | カープ手帳 >>

伽奈×JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.