伽奈(etrenne)

エントリー
アーカイブ
コメント
その他

RSS2.0 RSS2.0 | atom1.0

 

マウスコンピューター

こんにちは。ご無沙汰しております。
2月も半ばとなり、プロ野球もいよいよオープン戦が始まりますね!
毎年楽しみにしている選手名鑑も購入し、読み込んでいるこの頃です。
さて、先日オンエアになりました、マウスコンピューターのCMに出演させて頂いております。
その関係で私も使わせて頂いているのですが、使い易くてとても気に入っています。
撮影でも何度も触れ、頰ずりまでしていたのですが、使ってみてやっぱりとても良かったです。
触れてしっくりくるということがあるのですね。
見た目もシックでおしゃれですし、何よりキーボードのタッチが軽く、
とても打ち易いのです。



是非多くの方にお試し頂きたいです。
家電店などでお見かけの際には、頰ずりまではできないと思いますが、使ってみてくださいね。
こちらが、CMです。



 

| 伽奈 | - | 15:48 | - | trackbacks(0) |

 

Trackback

Trackback URL:

記事 : << 初夏です | トップへ戻る | CMに出ています >>

伽奈×JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.