伽奈(etrenne)

エントリー
アーカイブ
コメント
その他

RSS2.0 RSS2.0 | atom1.0

 

初夏です

こんにちは。
ご無沙汰しております。

久し振りで…しかし声を大にしてお話しすることはないのですが、
このままではいけない、いけない…と思いながら…間が空いてしまいました。
「ブログ見てます」と言ってくださる方に、あああ…すみません
と応えてしまっていました。すみません。

野球は、今シーズンはまだ一試合も観戦できていません。
すごいです、カープの人気。
いつも試合が近付いたあたりでチケットを買うのですが。
このところ、外野席は特になかなか取れなくて、
気付いた時には内野S席しかないとかで、
テレビとラジオ観戦です。
テレビもラジオも楽しいので、満足していますが、
売り切れでなかなか手に入らなかった黒田選手のユニフォームがついに届きましたし、
早く球場で着たいですね。
こんなに人気で嬉しい限りです。

あとは猫がかわいいです。
窓の外を飛ぶ鳥に夢中になっている様子なんか、真剣で、とってもかわいいです。
元気に、長生きしてほしいです。

それでは、また!

| 伽奈 | - | 18:24 | - | trackbacks(0) |

 

Trackback

Trackback URL:

記事 : << 7月12日土曜の13時 | トップへ戻る | マウスコンピューター >>

伽奈×JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.