伽奈(etrenne)

エントリー
アーカイブ
コメント
その他

RSS2.0 RSS2.0 | atom1.0

 

メトロポリターナ

こんにちは。

東京ドームでの三連戦は、1勝2敗と負け越してしまいました。3戦目なんかは8回、9回と、あと一本が出ませんでしたが、粘り強い攻撃でした。
あと一本が出ないというのも、これまでの「あと一本」とは印象の全く違う「あと一本」です。明るいです。
あの場面で決められる様になったら、その時は優勝が見えるんでしょうね。
本当に惜しかった分、ものすごく悔しいです。
負けたとはいえ、あの粘りも強さの一つです。今日からまた中日三連戦が始まりますが、ファンとしても、前向きな雰囲気で臨んでいます。
巨人には、ホームできっと、負けた借りを返してくれることでしょう!

さて、カープが好調な中、東京メトロのいくつかの駅で配布されている、
「metoropolitana メトロポリターナ」で
カープの特集が組まれ、私もカープのことをお話しさせて頂きました!
昨日から、10日間だけの配布なので、東京メトロをご利用の際には是非!ご覧ください。
真っ赤な表紙が目印です。

最後に、東京ドームで会ったスラィリーと…。

| 伽奈 | - | 17:54 | - | trackbacks(0) |