伽奈(etrenne)

エントリー
アーカイブ
コメント
その他

RSS2.0 RSS2.0 | atom1.0

 

千葉と横浜

こんにちは。

プロ野球のオープン戦が始まりましたね。
私は先週の土曜に千葉へ行き、
今日は横浜スタジアムへ行ってきました。久し振りの野球です。
オープン戦はチケットが安く、
区切りはあるものの自由席で、
千葉で私はここぞとばかりに、普段は取れないような前〜の席で、ベンチの裏の席でホクホクしながら観戦しました。これはオープン戦ならではのお得な楽しみです。

試合は勝ったのですが、やはり声を張らないと、なんとなくすっきりしない気がして、
横浜では外野席で観戦しました。
久し振りの応援、楽しかったです。
今日は暖かいと思っていたら思いのほか寒かったですね…港町はあなどってはいけませんね。

私のシーズンは、こうのんびりと始まりました。
これから開幕に向けて、ようやく熱を上げられる時が来て、嬉しい限りです。

今年もいい試合がたくさん観られますように!

 

| 伽奈 | - | 18:24 | - | trackbacks(0) |

 

Trackback

Trackback URL:

記事 : << 雪 | トップへ戻る | 今季初観戦 >>

伽奈×JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.