伽奈(etrenne)

エントリー
アーカイブ
コメント
その他

RSS2.0 RSS2.0 | atom1.0

 

土曜の晩に

こんにちは。
先週お話しました「パンとスープとネコ日和」
DVD・Blu-ray各BOXの発売記念イベントが、
18日の土曜日に、タワーレコード渋谷店にて開催されました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
また、当日おいででなくても、買ってくださった皆様、
ありがとうございます。
イベントの際にもお話したことなのですが、
BOXを買ってくださるというのは、
ものすごく有難いことだと思うのです。

私はテレビドラマが好きなので、
いつもハードディスクレコーダーの予約が満杯で悔しい思いをしている程、
好きでドラマなどを観ているのですが、
自分の関わった作品を除いたら、うちにあるBOXは一つ位です。
それほど、なかなか一家にいつくもあるものではないと思いますし、
やはり値の張るものでもありますし、
よし、買うぞ、
という瞬間をもって手に取られたと思いますし、
本当に、ありがとうございます。

そして、放送を機にWOWOWに加入してくださった方も
たくさんおられたと聞いております。
ありがとうございます。

私はこの作品も、
しまちゃんも、しまちゃんという役も大好きなんです。

今回、DVDとBlu-rayという形に残り、
これからもご覧頂けることを、心から嬉しく思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
多くの人に、たくさん観て頂けますように。

| 伽奈 | - | 14:00 | - | trackbacks(0) |

 

Trackback

Trackback URL:

記事 : << 夏の | トップへ戻る | 雪 >>

伽奈×JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.