伽奈(etrenne)

エントリー
アーカイブ
コメント
その他

RSS2.0 RSS2.0 | atom1.0

 

お知らせ

こんにちは。
ご無沙汰してすみません。

知らぬうちにJUGEMの投稿画面が様変わりしていて、
アプリを使えばさくさく投稿も出来る様になっていました。

それぐらい、お久しぶりです…。

コメントに、ヤフオク!のことを書いてくださっていて、
このままじゃいかんと筆をとりました。

ヤフオク!レア買い編〜のテレビCMや、広告の仕事をさせていただきました。
レア買いということで、私はビンテージのレザージャケットを着用しました。
もうご覧くださった方もおられると思いますが、
UFOキャッチャーや、東南アジアのトゥクトゥクも、まさか買えるとは…
私もヤフオクにお世話になってきましたが、
野球チケットかライブチケットかビデオかといったところだったので…
UFOキャッチャープレゼントされたりしたら、一夜にして人気者ですね!
一点ものを落札なんて、いつかやってみたいことです。

ヤフオク!のサイト内の広告写真でも載る日もあるようなので、見てみてくださいね!
恵比寿駅構内でも、大きく展開していただいています。

| 伽奈 | - | 10:37 | - | trackbacks(0) |

 

Trackback

Trackback URL:

記事 : << 宝物 | トップへ戻る | 夏の >>

伽奈×JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.