伽奈(etrenne)

エントリー
アーカイブ
コメント
その他

RSS2.0 RSS2.0 | atom1.0

 

はじめました

こんにちは、はじめまして。伽奈と申します。

この度ブログを始めさせてもらうことになりました。
文章は得意ではありませんが、よろしくお願いします。
日常の私の姿をガンガン載せていこうと思っています。

今は、迫り来るプロ野球のシーズンオフが恐くて仕方ありません。
この熱を一体どこに向けたらいいのかわかりません。
ローソクは赤い火が消えたら溶けたまま白く固まってるだけです。
私も燃やしとかないとカチコチです。
金八先生が始まるようなのでひとまずは安心しています。

こんなですが、よろしくお願いしますね。

| 伽奈 | - | 16:37 | comments(87) | - |

 

Comment


はじめまして。

19歳の女子です。
もうオフシーズンですが,気持ちわかります。来季の契約のニュースみてへこんだりしています。阪神と広島がすきなので複雑です‥

またちょこちょこコメントするかもしれないです。では。



Posted by: ノゾム | at: 2007/11/29 4:00 PM

こんにちは!

雑誌で拝見して以来、とってもファンです!
特に、今宿のファンでもあるので
お二人で写っていると、すっごい嬉しいです!
シャッター&ラブも買いました。
これからも応援してます☆

(野球、本当にお好きなんですね!)

Posted by: ケイ | at: 2007/12/16 10:00 AM

初めまして。
ウォータリングキスミントのCMに、すごく元気を貰っています!
見てるだけでくるくる回りたくなります☆
ハワイは2月でも暖かいのですか?
すごく気持ち良さそうで春っぽいです☆
伽奈さんのことは、sonyジュークボックスのCMで知ったばかりです。
今後もご活躍を楽しみにしています☆

Posted by: ミニ― | at: 2008/02/26 11:25 PM

初めまして。 伽奈さんを知ったのはつい最近です(^_^;)ウォーターリングのCMで大好きなYUIの曲と共に爽やかに踊っている綺麗な人は誰だろう?と思い調べてみたら伽奈さんでした! そしてこのブログにたどり着いたわけなんですが、見てみるととても面白くファンになってしまいました(^_^) これからもブログを楽しみにしたいと思います! また仕事も頑張って下さい! ちなみに僕は高一の部活命の男の子です!

Posted by: ken | at: 2008/02/27 10:47 PM

初めまして(*⌒-⌒*)17歳の♂です。

少し前から新しいウォータリングキスミントのCMがはじまって、「このクルクル回っててきれいな人は誰なんだろう?」と思って色々と検索していたらここにたどり着きました(*'ー'*)

今やっとこのブログを知ったのでこれから色々と読ませて貰います(>_<)応援してるので頑張ってください((o(*^▽^)o))

Posted by: ツキ | at: 2008/03/06 9:27 PM

はじめまして。加奈です。
つって(笑)

保育園&小&中一緒やった加奈です☆

よくさっちん&ゆかりん&みはと集まるんやけど、かんこの話出るよ(^-^)
新聞とかふぅに載ってるの見た!?って★

みんな地元から応援してるよぉ!!!

これからもテレビとか紙面で頑張ってる姿を地元のみんなに見せてください(≧∀≦)

かんこfight♪

Posted by: 加奈 | at: 2009/09/13 11:42 AM

はじめまして。
今日初めて伽奈さんのブログを拝見させていただきます!
先日、ボクらの時代をテレビで見て伽奈さんのファンになりました。
私も、自分で黙々とやるバイトとか好きですよ(笑)
あと・・・本当に野球好きなんですね!!!!!
素晴らしいことですね☆
これからも更新楽しみにしています。
プール今度みに行きまーす^^

Posted by: かおり | at: 2009/09/13 7:07 PM

伽奈さん、はじめまして。こんばんは☆
わたしも大のカープファンで、先週の火曜日に神宮にも応援に行ったのです!!
25日は東京ドームにも行く予定です◎
伽奈さんがインタビューなどでカープへの熱い想いを語られてるのを見たりすると、思わず「そうそう!!」と興奮してしまいます(笑)
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
(わたしの同僚が、仕事でもしかしたら伽奈さんとご一緒したことあるかもです^^ないかもですが・・・^^;)
カープがCSいけますように!!

伽奈さんもお仕事がんばってくださいね◎

Posted by: 衣美 | at: 2009/09/15 11:39 PM

はじめまして かなちゃん
今日プールを観て来ました。ゆったりしてとても心地よい映画でした。
そして帰りにテレビブロスを買ったら、タイミングよくかなちゃんが出ていて、ふむふむ読んでいたら!
福井出身なんですね!
私もなんです!
というワケで一日で一気に親近感が!
今後の更なるご活躍、とっても楽しみにしています!

Posted by: たくみ | at: 2009/09/16 8:09 PM

 いよいよ開幕ですね・・・毎年この時期はワクワクし過ぎて吐きそうになります。
 去年見事に順位予想、ブレイク予想を外し、悪い方向ばかりに転んでしまったので今年はやめておきます。

 私の思う投打のキーマンだけ書かせてください。

●投は永川です。僅少さを逃げ切りたい場面は今年も多いと思います。一昨年の状態に戻せれば、比例してチームの勝率も上がるでしょうが、去年の状態ではストッパーは任せられません。野村新監督は見切れるのか・・・注目します。
●打は天谷です。3番を打つと思うのですが、彼の活躍いかんで得点力は大幅に変わると思います。去年の栗原は力み過ぎて調子を崩しました。4番が大きいのを打たなくても点が入るかどうかは3番天谷にかかっていると思います。どう繋げるか・・・注目です。
外野手一人の活躍でチームが劇的に飛躍できる印象はあまりないですが、オリックス時代のイチローがチームを変えた例もあります。ヤクルト青木もそうでしょう。天谷には十分その資質は備わっていると思います。

入団時、「福井のイチロー」と呼ばれ、今年「セ界のイチロー」へ・・・そして近いうちに「世界の天谷」と呼ばれる日が来ることに期待します。

Posted by: ミスター赤ヘル信者 | at: 2010/03/24 10:59 PM

伽奈さん、はじめまして。

先月、学生生活最後にタイとインドに1カ月一人旅にいって来たのですが、伽奈さんがご出演された映画「プール」の舞台となったゲストハウスに滞在することができました。
あの映画を見て無性にチェンマイに行ってみたいという思いになり、タイに行くことを決めたので、映画に出てきたそのままの美しい風景や、暖かい町の空気に満たされた毎日を送ることができました。

ゲストハウスまでチェンマイの市街地から自転車を借りて行ったのですが、ゲストハウス周辺の観光色のないハンドン市場での食材探しなど、まさに映画の世界を自分で体感できている時間が幸せでした。

プールで写真を撮るミーハーぶりをみせてみたり、猫とじゃれたり、短くも楽しい一時を過ごすことができました。
映画を一緒に見に行った友人には内緒で行き、現地から写真を手紙で送るという粋なこともやってみました。
「プール」という作品に出会って、タイに行くことができて本当によかったと思います。素晴らしい映画をありがとうございました。

くれぐれもお体には気をつけてこれからもお仕事がんばってください☆

Posted by: ダイスケ | at: 2010/04/04 8:25 PM

「広島アスリートマガジン」の連載開始おめでとうございます。これから楽しみに読ませてもらいます、カープも今週3回もサヨナラ勝ちを決めて、調子を上げて来ました。またカープ戦の観戦記を発表してください。楽しみにしています(私も4月2日にマツダスタジアムに娘を連れて観戦に行ったのですが、見事に負けてしまいました)

Posted by: mitsuya | at: 2010/04/19 3:07 PM

 伽奈さん、こんにちは!
今日、DVDで「プール」を観て、どういう女優さんか気になり、ここに辿り着きました。
 新鮮な演技が、魅力的でした。私自身が、シングルマザーなので突き刺さるセリフがありました。
 とても、良かったです。

さて、このブログに来て\(◎o◎)/!
私の父は、福井県敦賀市出身で、大のカープファンです。もちろん、横浜で育った私も、カープファン!神宮3連戦は、外野に居ました(笑)
 なんだか、親近感を伽奈さんに勝手に持ちました。
 ちなみに、わたしの3連戦で着ていたユニフォームは、2番の東出選手。敦賀気比高校出身ですから!!!
 今日から、阪神戦!応援しましょうね!

Posted by: 光ママ | at: 2010/04/20 5:45 PM

はじめまして。
プールを観て知りました。

今日の木村拓也コーチの追悼試合はぐっとくるものがありました。

Posted by: ky | at: 2010/04/25 1:12 AM

かなちゃん

お元気ですか?ご無沙汰ですね いやいや・・・ご無沙汰過ぎですね
随分前にウォークマンのCMを拝見して すぐにかなちゃんだ!!と分かりました。その時の感激ったら!!!涙ものでしたよ。
たまにtutaya でお母様にお会いします。お元気そうで 生き甲斐を見つけらて話される笑顔は やはり昔のままの大好きなオーラがあり やはり素敵だな・・・と感じさせて頂きましたよ

今度「プール」観させて頂きますね。
今は一ファンとして見守らせ頂きます。天候がおかしい今年の春は 体調管理も大変でしょう。すぐ喉を痛めるかなちゃんなので 風邪など引きませんよう 養生なさってくださいね


Posted by: はにるみ | at: 2010/04/27 8:20 PM

借金7で交流戦突入ですね。この戦力では仕方ないと思います。試合を作れる先発の頭数がペナントの行方を決めると考えますが、現状マエケン青木高しかいない中で劣勢を拾えた試合もありました。むしろよく戦っているのではないでしょうか。外国人が揃って不調の中にあって、梵の復活、廣瀬の覚醒、二軍首位など明るい話題もあります。栗原も暖かくなって当たりが出始めました。天谷次第でいやらしい打線になると思います。DH前田智も楽しみですね。嶋や赤松も調子いいですし、ホント先発投手だけです。スタルツや今井が、マエケン青木高に続いてほしいです。もちろん齊藤もですし、建さんも先発向きかもしれないですね。何敗しても何連敗してもカープが好きですし、今日この試合に期待し続けます。

スタンドからのヤジに息子が受ける影響を考慮して最近全く観戦に行っていません。息子自身は行きたがっていますが親としては複雑だったりします。仕方ないことですが夢あるボールパークが15禁な感じは残念ですね。天谷もいつかブログで訴えてました。

そんな息子も最近ライオンズのファンクラブに入会し友達と連日観戦に行っています。ホント複雑ですが野球好きなことだけが救いです。友達からの影響の方が強い年頃になってきたということでしょう。

将来、子供に英才教育を施されたいのなら広島移住を強く勧めます(笑)。地元意識にはなかなか勝てないです。西武強いですしね。その頃のカープが強いことを祈っています。

Posted by: ミスター赤ヘル信者 | at: 2010/05/12 11:00 PM

かなさん、私も二人のトレードはショックでした。
特に長谷川投手はドラ一で入団した時から期待していた投手なので、思い入れも強かったんです。
オリックスの戦力に必ず二人ともなると思います。
がんばって欲しいですね。
昨日のオリックス戦は、ついに前田智選手がDHスタメンでした。
去年は一度も私達ファンの前に姿を見せる事もなく
緒方さんの引退セレモニーで前田選手が登場した時には思わず涙がこぼれてしまいました。
その前田選手が わしが出て負けるわけにはいかんじゃろー! と頼もしい言葉を残してくれました。
前田さんが打線の中にいる事で、きっと若い選手は落ち着いてプレー出来ると思います。
でも あまやんが心配です、悩んでるようです。
前田さん効果で立ち直ってくれるといいのですが・・・
かなさんも、あまやんにエールを送ってあげてください。
きっと、かなさんからのエールは、あまやんに力を与えてくれると思います。

Posted by: anego | at: 2010/05/20 4:22 PM

ずっと応援していたカープの選手がシーズン中に別のチームに行ってしまうのはさびしいですね。でも、トレードで心機一転して、成功する選手はたくさんいるのでオリックスにいっても、絶対がんばってほしいです。
迎選手は2007年にウエスタンで三冠王を取っている実力派です。オリックスでは田口選手や赤田選手の加入で出番が減ってしまいましたが、カープではチャンスをつかんでほしいです。

Posted by: rwatanabe | at: 2010/05/24 11:31 PM

オールスターファン投票の中間報告でマエケンが先発部門ダントツトップですね。カープが誇る日本のエースに成長して、いずれはWBCでも活躍してほしいです。天谷の不振は個人的に深刻に捉えていません。結果が悪いだけで内容はそれほどでもないと思います。これから打率も上がってくるでしょう。誰かが言ってましたが「100回もの打数で18本ヒット打って.180、そこからたった5本多くて.230だし、もう5本多くて.280。それだけの差でしかない。」ホントそう思います。むしろ7割〜8割もの凡打の内容(進塁打等)の方が重要なのではないでしょうか。個人の数字はあまり気にせず残り試合まだまだあるので頑張ってほしいです。3位とはまだ5.5差だし2位憎き阪神とも7.5差です。大竹も帰ってきたし、まだまだこれからです。野村謙二郎監督の采配は不満ありません。序盤で先発が火だるまになれば手の打ちようがありませんし、接戦では手堅い作戦&盗塁が絶妙と思います。ただ、いつか松井秀喜が語っていた「100%理論」を超越する技術を選手に求めている気がします。この理論はプレッシャーに打ち勝つための法則なのですが、「プレッシャーに打ち勝つためには自分の能力の100%以上のことはやろうとしないこと」と言うのです。一球一球の意味を考えながら野球をするというのは選手のタイプによっては非常に窮屈に感じるもののような気がします。

・・・スミマセン、書き始めたら終わらなくなりそうです。今日、一番書きたかったのは「もうすぐ誕生日ですね。おめでとうございます。」です。ホント年々一年が早いなと感じます。

僕が大好きなマイケルの曲です。いい曲なのにライブで披露されませんでした。ライブ向きでないと本人が却下したようです。もう一つの「THIS IS IT」です。
http://www.youtube.com/watch?v=nGKDf_kkJ20

Posted by: ミスター赤ヘル信者 | at: 2010/06/03 11:05 PM

お誕生日おめでとうございます
今日、「プール」を観ました
とても素敵な映画でした
今後のご活躍をこころから応援します

Posted by: だん | at: 2010/06/05 2:24 PM

こんにちは。初めまして。昨日の千葉マリンで伽奈さんに声かけた者です。あまりにも嬉しすぎて声かけてしましました。私が食べていたものは千葉マリンの名物、「雪花氷(シェーファービン)」ですよ(^−^)  試合はマエケンに勝ってほしかったけど・・残念でしたね。今日は天谷さん大活躍でしたね!!頑張ってほしいです!
ヒロシマアスリーートの連載、読んでますよ(^0^)

Posted by: 赤ヘルまりこ | at: 2010/06/11 12:55 AM

「ゆめてらす」行かさせてもらいました!自分以外の家族は2回目、僕は初めてでした。週末ということもあるのでしょうが結構な混雑で、閉店する理由が見つけられませんでした。そんな中、店員様も広島弁の皆良い方々で「イチローの背番号が51の理由をしっとる?」と息子に問いかけ、答えられると「もう終いじゃけぇ」と貼ってあるカープのポスタープレゼントしてくれました。
個人的に郷土のお土産屋さんは帰省時の最後の別れの束の間のひとときを記憶から蘇らせ、切なくなります。と、同時に自分がどれだけ広島を想っているのか再認識もしました。この先にある宮崎のショップもなんとかドーナツも行きましたが、「ゆめてらす」が最高でした。紹介して頂きホントありがとうございました。一時閉店という形みたいですので、どんな形でもまた復活してもらいたいです。
はっさく大福は以前よりもはっさく自体の甘みが増して美味しくなった気がします。見た目以上のボリュームがありますね。

Posted by: ミスター赤ヘル信者 | at: 2010/06/22 12:11 AM


はじめまして。

毎回楽しく拝見させていただております。

僕もカープファンで野球好きですが
サッカーのブログなんか素敵でした。

じんわり良かったです。

これからも、ゆるい感じのブログ楽しみにしてます。

ではでは。。。

Posted by: カプカプぷかぷか | at: 2010/07/04 5:51 PM

初めまして、カープ好きがきっかけで伽奈さんのblogまでたどり着きました!倉選手が好きって記事を読んだので、4/30の満塁ホームラン以来の3ラン!!嬉しくなってコメントしました。
でも倉選手のホームランは、ラッキーではないです。試合に出れる日も出れない日も、ちゃんと準備してるからなんですね。それが、倉選手だけじゃなく、他の控えの選手もだって、カープの鈴川卓也トレーナーのブログに書いてありました。(御存知だとは思いますが)
いつも写真の撮り方と文章力に感心している鈴川さんのブログですが、今日はいつもよりももっと感動したので
、もし読んでなかれば…読んで頂けるとと思い、リンクを送ります。
http://suzukawatakuya.blog40.fc2.com/blog-entry-356.html
芸能界もプロ野球同様厳しい世界かと思いますが、伽奈さんも頑張って下さい!!

Posted by: Roshiton | at: 2010/07/16 10:51 AM

猫の写真見たい!ブログ待ってます!

Posted by: k | at: 2010/08/06 11:07 AM

はじめまして!

ウォーターリングのCMすごく好きでしたーーー。
人間らしいというかなんというか、顔の表情が何ともいえなく好きです。

Posted by: kiiro | at: 2010/08/15 5:50 PM

今、天谷が逆転サヨナラ3ラン放ちました・・・。
これまでのウップンを晴らしてくれる一撃でした。
地球に生まれてカープファンやってて良かった・・・。

Posted by: ミスター赤ヘル信者 | at: 2010/08/27 10:30 PM

こんにちは、
俺んちの猫タン禅さんは、18キロのでぶねこです
自分で、5メートル歩けばお母さん座りしており
ちゃぶだいにも飛び乗れず、リード付けて
お散歩も、40分くらいかかります!!!!!
(15分で済むところ)リードですよ!リード!
テメーでふらりとお散歩が猫の醍醐味でしょ”

家の猫にかぎっては、夏バテなど絶対にありません、はい


Posted by: でぶねこ: | at: 2010/09/14 1:07 PM

こんにちは。高校三年の服部といいます。
YOU TUBEで偶然映画「プール」のCMを見て、伽奈さんを知りました。
声のトーンがすごく好きです。
またブログ更新してください。楽しみにしてます。

Posted by: はっとり | at: 2010/10/06 2:41 AM

なんてステキな写真なの!!
ポップコーンがっ。
思わずコメントを残してしまいました。
久々に幸せな気分になりました。最高です。
私も広島行ってみたいんだー。
今度、会う時色々教えてね。

Posted by: とんかつ大好き!クロキです。 | at: 2010/10/09 4:08 AM

誰も指摘していないのが、ちょっと不思議だったんですが、皆さん、新しい伽奈さんのコメントにtrackbackが書き込めないので、「はじめました」欄にコメントを書いていますよね。trackbackの書き込みを禁止しているわけではなさそうなので、ブログホストの設定ミスではないのかな〜?違っていたらごめんなさい!

Posted by: ryota | at: 2010/10/09 11:27 PM

こんにちは、僕も先日の建さんの引退試合に行きました。実は伽奈さんとコンコースですれ違ったのですが、(広島アスリートマガジンで顔は知っていたので…)声をかけようかとも思ったのですが、他人の空似かなと思い、素通りしました。まさか広島に来ていたとは!僕たちはカープパフォーマンスAから観戦したのですが、焼肉を食べられたということは、びっくりテラスからの観戦かな?試合は12-4の快勝でしたね。僕は山口県に住んでいるので、いつもは二軍の本拠地、由宇球場での観戦が多いのですが、もし良かったら伽奈さんも一度由宇へお越し下さい。(山の中にポツンと球場があるだけなのですが、選手のサインとか割と気さくにもらえます、うちの娘の帽子もサインだらけです…)それでは体調に気をつけて、またカープの観戦記を雑誌やブログにアップして下さい、楽しみにしてます。※ちなみに僕も広島アスリートマガジン8月号のイラストのコーナーにキムタクを描いてますので見てみてください。

Posted by: mitsuya | at: 2010/10/10 1:52 PM

はじめまして。
この間、スタバで伽奈さんを発見しちゃいました。
声をかけたかったんですが、恥ずかしくて出来ませんでした。
モデルさんを生で見たのが初めてで、
おしゃれで、キレイで、すごくドキドキしました!
伽奈さんみたいなモデルさんになりたいです。
これからも、頑張って下さい☆

Posted by: ひぃ | at: 2010/10/13 9:32 PM

こんばんは。服部です。
ショートフィルム拝見しました。
髪が黒猫のしっぽみたいで、すごく良かったです(猫、好きです)。

僕の友人(彼も伽奈さんの事が好きです)のバンドがライブで演奏した「Wounded Knee Massacre」(ウンデッドニーの虐殺)というオリジナル曲があり、それをダウンロードできるURLを張ろうかと思いましたが、彼に「世間ではそれをスパムという」と諭されたので、これがめっちゃくちゃ恰好いいということだけ伝えておきます(笑)。

Posted by: はっとり | at: 2010/10/19 1:28 AM

すみません何度も…
今、ちらっと過去の記事を読んでいたら、「デボネア・ドライブ」が気になっていると書いていらっしゃいましたが、あれもめちゃ恰好いいですよ!その後お読みになったのでしょうか…。ぜひ読んでほしいです。

ちなみにB・Jの話の中では「おばあちゃん」が好きです。2巻です。

主人公「一生かかっても払いますとも!」
BJ「それを聞きたかった」
   ↓
 俺、号泣。

Posted by: はっとり | at: 2010/10/19 1:45 AM

はじめまして!
JUJU この夜を止めてよ (PV) で伽奈さんの演技を見て思わずブログにコメント書き込んでしまいました。
私は今、闘病中ですが勇気をもらいました。
これからもブログ楽しみにしています。

ちなみに引退された健さんは、私の地元、横浜高校出身の選手です。
高校時代は甲子園出場できませんでしたが、
努力でプロになった方ですよね♪

Posted by: はまっこ | at: 2010/11/15 9:16 PM

内川獲得に動き出しましたね。歴史的な出来事です。
補強に本気なのは結構ですが、FAとなると複雑です。カープより下位チームの主力選手ですし・・・。
入団となれば思いっきしブレイク寸前の岩本とポジション被ります。補強ポイントとはちょっとズレてますね。
奥様がカープファンらしいですね。既婚者として感じますが、あながち重要な部分と思います(笑)。
結局、内川がカープの為に頑張りたいと思ってくれるなら応援しますし、期待もしてしまいます。そうでないなら仕方ないなと言うところですね。

熱いカープファンの気持がフロントを動かし始めている気がします。

景気づけオマケ映像
新外国人トレーシー
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=6869731

Posted by: ミスター赤ヘル信者 | at: 2010/11/20 10:17 PM

ルナシーが復活おめでとう!日記いつも楽しみに待ってます!

Posted by: k | at: 2010/12/02 9:44 AM

JUJU『 この夜を止めてよ』のPVに出演されてるんですね。今、知り興奮状態!!JUJUさんが大好きで、この♪もとっても好きで〜&#9825;伽奈さんもとってもいい味出していますね。これからもどんどん出ちゃって下さいね(^_-)−(ママ友より)ー

Posted by: エツ | at: 2010/12/08 10:04 PM

すごいっすね><
JUJUのPVに出てるなんて!!
すっかり有名人だw
もっと頑張れー

Posted by: 地元のゴエモン | at: 2010/12/18 1:03 AM

はじめまして。
ウォータリングKissMintのCMで初めて知り、好きになりました!

ずっと追いかけていたわけではないのですが、JUJUのPVで久しぶりにお見かけして嬉しくなりました。
色々な場所で、衣装も変えて...大変な撮影だったのでは? と想像しました。

伽奈さんのシュッとした佇まいと、ブログで垣間見えるお人柄が好きです!

私はサッカーファンなのでカープ愛はないですが、ブログ拝見してるとJOJO好きだったり、スピッツのさいたまスーパーアリーナ公演行ってたり・・・。
意外なところで勝手に自分との共通点を発見して、勝手に親近感を覚えてしまいました。
「前から気になっていた伽奈さんにそんな一面が!(喜)」と...

寒い日が続きますが、お身体こわされませんよう。
これからもご活躍楽しみにしています!

Posted by: ふれでぃ | at: 2010/12/23 11:44 PM

新年おめでとうございます!今年も伽奈さんの多方面でのご活躍を期待してます。寒いんで、かぜやインフルエンザには気をつけてね。

Posted by: ryo | at: 2011/01/01 11:44 PM

あけましておめでとうございます。
今年伽奈さんの姿をいろんなところで見られえることをきたいしてます!

Posted by: はっとり | at: 2011/01/02 1:43 PM

明けましておめでとうございます。
私事ですが、少年野球の監督に就任し、日々練習メニューの作成に頭痛めております。勝ち負けよりも、とにかく子供たちが「野球は楽しい」と思ってもらえるようにと考えています。ただ、勝てないと楽しくもありませんが・・・。自分の息子登板させてストライク入らない時なんかホンキで吐きそうになります。永川パパもこんな感じなのでしょうか。2人もプロ入りさせて凄いんですが・・・。

2011年版カープの理想オーダー
遊1梵
二2東出
三3トレーシー
一4栗原
右5岩本(廣瀬)
中6天谷(赤松)
左7堂林
捕8石原

カッコ内は対左投手
神宮の目の前でプリンス観たいです。二岡タイプですね。
http://www.youtube.com/watch?v=hsrIds--6Bo

Posted by: ミスター赤ヘル信者 | at: 2011/01/06 12:18 AM

びっくりしました。モデルになって頑張ってるのを今日知りました。このコメントが見てもらえるか分かんないけど、福井から伽奈の頑張りを応援してます
from kanemoto

Posted by: 兼 | at: 2011/01/24 1:48 AM

草刈麻有blog  クリスマスと1月7日のコメントでおすすめ書きました よかったら 見て下さい   P.S   PCで TENOHASI を調べて下さい  ボランティアと寄付募集しています   参加してみて下さい

Posted by: MWSA THIN | at: 2011/01/30 6:42 PM

地震大丈夫でしたか?Blog更新まっています。
もし閉鎖するにも最後に日記書いてほしいです。

Posted by: k | at: 2011/03/15 5:10 PM

数ヶ月ぶりにブログチェックしましたら、ちょうど3/30付で更新されてました。orzって知ってますか。oが頭でrが腕、zが足です。野球で負けてがっくりの投手にみえますね。
「読書のすすめ」というネット本屋さんがあります。相談できないとき、一日中考え込むときは、シンプルな本でも読んでみては
500円の文庫本で救われることは、まれですが、気持が落ちつくことは、ざらにあります。
もちろん、伽奈さんがハッピーに生活されること、切に願っております。

Posted by: 比嘉 | at: 2011/03/30 11:35 PM

僕には勇気がないです。
しなければいけな事を普通にできる勇気がほしい、

僕は映画「プール」を観ました、伽奈さんのナチュラルな演技は素晴らしいと思いました。

Posted by: 和歌山の人 | at: 2011/04/18 1:51 AM

言葉にならない大変なことが起きてしまいましたね。プロ野球どころではない気分になったのは初めてです。僕もできることを少しずつでも続けていきます。
チャリティーマッチでのカズのゴールに涙しました。全盛期を良く知る者としては、たまらない瞬間でした。被災地の方々にもとてつもない勇気と感動を伝えましたね。やはりスポーツはいいものです。
カープもいいスタートをきりましたね。あたらしいスターがたくさん出てきそうです。「福井」なんて名前も運命感じられてるのではないでしょうか?
JUJUのPV今さらながら拝見させてもらいました。可哀そうな状況の役どころだったので清々しさは感じませんでしたが、演技は素晴らしく思いました。相手役の方が若干アマヤンに似ている気がしました(笑)。

音楽にあまり興味ないのですが、妻が大好きなギタリストでJとNPBの代表曲を奏でる方です。ご堪能ください。
http://www.youtube.com/watch?v=NamizveroeI&feature=related

Posted by: ミスター赤ヘル信者 | at: 2011/04/19 11:36 PM

はじめまして!
以前くうねるでお見かけしたとき、母親から雰囲気が私と似ている、といわれ、それ以来大好きになりました笑
まあもちろん伽奈さんほど透明感もないし、中性的でもナチュラル(ついついモードちっくに作ってしまいます)でもないんですが、それでも以来、凛とした存在感と美しさを持つ伽奈さんは私の憧れであり目標です。
今後のご活躍も楽しみにしております!

PS 地震、まだまだ被災地は大変みたいですね。東京にいるとなかなか分かりませんが、私も数少ない自分にできること、やっていきます。

Posted by: 鮎子 | at: 2011/07/16 6:40 AM

希望を捨てるな。

あなたはあなたでいられる。

Posted by: サリー | at: 2011/10/16 6:39 PM

お元気ですか?寒いですね。プール系のシリーズのまた新作でますがまた伽奈さんゲストみたいな形ででていますか?
応援してます

Posted by: k | at: 2011/10/27 11:58 AM

マッコリのCM見ました。
横顔だけでしたけど、見てすぐにわかりましたよ!
テレビで伽奈さんを見る事が出来て嬉しかったです。

Posted by: ゆう | at: 2012/02/29 11:58 PM

CM拝見しました。
とても女性らしく?なっていて驚きました(笑)
相変わらず素敵です…。

http://www.suntory.co.jp/sho-chu/makkoli/cm/

Posted by: あるじゃのん | at: 2012/03/08 2:15 AM

はじめまして。

ちょこちょこ、こちらにお邪魔しています。

カナさんのことを知ったのは、
無印のモデルをされていたときのことです。

ナチュラルな服の雰囲気とあいまって、
とっても素敵な方だとおもいました。

無印に電話をかけて、
カナさんのことを教えてもらいました。
普段こんなこと、したことないんですよ。

私、同性ですが、
カナさんのこと、とても魅力的に思います。

ブログでも、もっとお仕事のこと、
お話してくれるとうれしいな、と思います。
こんな雑誌に出ていますよ、とか・・・。

ぼちぼち更新してくれるの待ってます^^






Posted by: aya | at: 2012/03/12 12:05 AM

僕はJUJUのPV『この夜を止めてよ』で伽奈さんのことを知りました。始めは、ボーイッシュな子だなぁ・・・くらいだったんですけど。ブログもWikiで知りました。季節の変わり目です。忙しいでしょうけど、体調管理に気をつけて頑張ってください。応援してます。

Posted by: colors | at: 2012/03/16 3:53 PM

ノーヒットノーラン!やったね!

Posted by: k | at: 2012/04/07 1:58 PM

はじめまして。昨日のイベントで初めて近くで伽奈さんをみれて、ますますファンになりました!とてもかっこよかったです。ばっちりきまってましたネ☆
歳も身長も同じくらいなので、勝手ですが、なんとなく親近感をもってます。応援してます♪
またちょくちょくブログのぞきにきます。

Posted by: ななえ | at: 2012/04/16 11:59 PM

僕は伽奈さんをソウルマッコリで気になり、ダイムで名前を知り好きになりました。僕は就職活動で色々と大変ですが、ここ最近頭の中にずっと伽奈さんがいます。
ルックスだけでなく僕が大好きな野球(僕は巨人ファンですが、カープもどちらかと言えば好きです。)、LUNA SEAが好きということで、より一層好きになりました。
変わりますが伽奈さんは野球好きですが、BBMプロ野球カードを集めていますか?僕は10年以上集めています。伽奈さんは集めていらっしゃらないのでしたら、お勧めします。かなりはまると思います。
これからもご活躍期待しています。

Posted by: ジャッフィー | at: 2012/05/03 3:02 PM

初めまして。
以前、街で広島カープのユニホームを着た伽奈さんらしき人を見かけました。人違いだったらすみません。。。カープファン一人として今年は堂林くんがどこまで頑張ってくれるか楽しみです。
伽奈さんは今年のイチ押し選手はいますか?

Posted by: pino | at: 2012/05/11 10:53 PM

お誕生日おめでとうございます!

Posted by: 織史 | at: 2012/06/05 9:55 PM


こんにちは(^-^)/
伽奈さんを知ったのは最近「one ok rock」のCDを借りてジャケット写真みて一目惚れでした〜&#10084;
応援してます!

Posted by: たかてぃん♪(´ε` ) | at: 2012/09/01 10:08 PM

すごい久しぶりにブログをのぞいたら…
ёё≡ Σ(ω ||| ) 今日更新されてビックリしました(笑)
最近映画見てないから、木曜日休みだし高田馬場行ってみようかな。
寒くなってきたね。
体調崩さないように気をつけてください。

Posted by: natsu | at: 2012/11/06 6:14 PM

寒い中 仕事お疲れさま。
LOWRYS FARMのイベント 見に行きたかった というか…一度カナさんに会ってみたかったな。
だけど、仕事だった(笑)
かわいい利用者さんがいっぱい待ってるから、いつも仕事優先。カナさんの仕事も大変やろけど すごくかっこいい。 いろんな仕事があるけど、いつも沢山の人に会えるから仕事って楽しいね。

サニーすごいよかったです。
このよさ、誰かと語りたくなる系やね。
ステキなおすそ分けありがとう。

Posted by: natsu | at: 2012/11/27 1:11 AM

かなさん お疲れさま。
大阪へはいつ出発かな。
今年のクリスマス前後はかなり寒くなりそうだから心配。
寒いの苦手って書いてたから。
ハチマルニの公開収録もうすぐですね。
あぁ…
一月の中頃に延期になりませんか…
それくらいには関西に帰省できそうなのに(苦笑)
たのしみながら収録してきてくださいね。

それとそれと かなさんにはこんなに沢山のかわいい家族がいるんですね。ビックリ(笑)
(´艸`)* みんなそれぞれに雰囲気があっていい感じ。
一緒にお布団入ったらポカポカだろーな。いいな(笑)
ではでは、長々すみません。
大阪、気をつけて。いってらっしゃい。

Posted by: natsu | at: 2012/12/22 8:29 PM

かなさん
|ω・`) お久しぶりです。
いろんなところに行っていたんですね。楽しそうな感じで、読んでいてなんかこっちまで嬉しくなりました。(笑)
レコチョクの…相変わらずいい感じですね。
写真とかを通して見るかなさんの雰囲気、すごく好きです。
暖かくはなりましたが、まだまだ寒暖差がはげしい日が多いですね。体調に気をつけて頑張ってください。

Posted by: natsu | at: 2013/03/28 4:00 PM

かなちゃん
昨日はありがとうございました
おつかれさまでしたm(_ _)m

昨夜の試合は最高でしたね(^ー^)ノ

6月のヤクルト戦→厳島神社→ジャイアンツ戦
マジに行きたくなってます。

Posted by: dai | at: 2013/04/19 4:16 PM

お誕生日おめでとうございます。

Posted by: ! | at: 2013/06/05 11:55 PM

はじめまして!伽奈さんが福井県出身だと知ってちょっと親近感湧いてます(笑)

じつは、伽奈さんのことは、
WOWOWの「パンとスープとネコ日和」で
初めて知りました!ほんとに、一目見た時に
釘づけになってしまいました(*´∀`*)

11日で最終回なのがちょっとさみしいですけど、
楽しみに待っているところです(´・ω・`)

そして、私は福井県在住です(笑)

これからも応援しています!
頑張っていらっしゃるとは思いますが、
がんばってください!←

Posted by: いお | at: 2013/08/07 6:39 PM

こんばんは。
私もカープファンで~すっ(*^^*)
アスリートの連載、いつも楽しみにしてました。
共感したり、嬉し泣きしたり、
今回のブログも、すごく感動しました。
素敵な試合にしてくれた方々に感謝っ(^人^)

明日は大好きな大好きな前田選手の幕引き。
しっかりこの目に焼き付けてきます。

Posted by: アキコロ | at: 2013/10/02 11:42 PM

カナちゃん
お元気ですか?
nのDです。

甲子園でのCSファーストステージ2戦とも行ってきました。
甲子園があれほど真っ赤に染まったのは初めて見ました。
本当に全選手が素晴らしい闘いをしてくれたと思います。

ドームにも行ければ行きたいと思っています。

そして日本シリーズへ。

Posted by: dai | at: 2013/10/13 8:52 PM

はじめましてm(_ _)m

ヤフオクの広告のモデルさんって伽奈さんですよね?
あの広告で一気に伽奈さんのファンが増えるのではないでしょうか^^☆
今後のご活躍を期待しております☆


ちなみに私はカープファン・・・ではありませんが、
故、津田恒実投手のファンです。
更新を楽しみにしております〜^^b

Posted by: 氷のストッパー | at: 2013/12/04 4:55 PM

UFOキャッチャーにトゥクトゥクて(笑)
ほんとネットで何でも買えてしまう時代ですねぇ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


更新を楽しみにしておりますが、
「このままじゃいかん」てことはないですからね〜、マイペースでマイペンライだと思います^^b


ところで、
コメント出来るのってここだけなんでしょうか?? 
:(;゙゚'ω゚'):

Posted by: 氷のストッパー | at: 2013/12/22 10:16 AM

はじめまして。ゆうちょうといいます。

おくればせながら“パンとスープとネコ日和”みはじめました。

ヤバいッス。世界観に伽奈さん見事にはまってて驚きましたよ。

まだ最後までみてないのですがたのしみに拝見します!

Posted by: ゆうちょう | at: 2014/03/25 10:30 PM

観ました♪
パンとスープとねこ日和

いいなぁ…堪能しました。よかったぁ…好きだぁ…この作品。

Posted by: ゆうちょう | at: 2014/03/28 2:58 PM

HAPPY BIRTHDAY!

Posted by: ! | at: 2014/06/05 11:11 PM

今みんなどんなキモチで戦っているのか…それを想うと涙が出てくる。
今は一緒に苦しんでおこう。

その先に優勝があって、だから僕らは一緒だ。

その時に“おめでとう”は言わない。

“ありがとう”て言うんだ。

僕らは一緒だ。

Posted by: ゆうちょう | at: 2014/06/13 11:20 PM

はじめまして

小林聡美さんの出演している映画が何となく好きで、休みの日に”パンとスープとネコ日和”のDVDを借りて観ました。やっぱり何とも言えず、いいですね。
で、とても作品に馴染んでた、しまちゃん役の伽奈さんが気になり、ブログを拝見したらほぼカープの話題。驚きましたが、私も小学生の頃からもう30年以上カープファン。最近は年に数回ですが球場にも足を運んでます。8月は名古屋ドームに行きます。
またどこかの球場で一緒に応援できることいいですね。
コメントなんてすることはないと思ってましたが、ネコ日和、カープ恐るべし、初コメントです。
応援も仕事も楽しんで頑張って下さい。
ブログ更新楽しみにしてます。



Posted by: taku | at: 2014/07/30 2:10 AM

はじめまして。
私も福井出身です。
鯖江まで自転車で10分のところです。

今「遠くでずっとそばにいる」の映画を見て
気になっていろいろ調べてみたら
ここに辿り着きました。
数年前まで、ウォーターリングのCM見て、
家族で「福井出身の子らしいよ〜」
って話してました。

伽奈さんてすごく魅力的な方だなって
思いました。
普段人のブログにコメントなんてしないのに
今日はしちゃいました笑
これからも頑張ってください!

Posted by: たたこ | at: 2014/07/31 11:10 PM

連休明けにプールを観ました。
そしてこのブログを見ました。
1年近く更新無しでした。
さっきパンとスープ観ました。
そしてまたこのブログを見ました。
1年近く更新無しでした

更新してました。
色々つながっている気がします。

Posted by: けい | at: 2015/05/19 12:41 AM

お誕生日おめでとうございます!

Posted by: ! | at: 2015/06/05 11:10 PM

いよいよ開幕ですね。
今年も一喜一憂、楽しみです。

ラジオでの観戦で緊迫した場面などは自分もよく目を瞑って祈りながら聴いたりしますが、見えない分いろいろ想像が掻き立てられて違ったドキドキがありますよね。

結果も気になりますが、シーズン通して気持ちよく応援できるといいですね。

Posted by: ! | at: 2016/03/25 1:38 AM

HAPPY BIRTHDAY!!

Posted by: ! | at: 2016/06/05 11:00 PM

初めてコメントします
数年前まで神宮でよくお見かけしてましたが、最近はチケット取るのも一苦労
今シーズンは何試合くらい観に行かれてますか?
今日はピースナイターです
先発が黒田と大竹というのも何かの巡り合わせでしょうか。
いい試合を期待しています
その上でカープが勝てば嬉しいですね

Posted by: コバ | at: 2016/08/06 3:37 PM

お久しぶりです!
ついに悲願が達成されようとしていますね!
「その瞬間」が周りも自分もどれだけ興奮するのか楽しみで仕方ありません!

今年に関してはカープが強かったことよりも他のチームの戦力が乏しかった気がします(特に捕手)。

お体に気を付けて、益々のご活躍に期待しております!

Posted by: ミスター赤ヘル信者 | at: 2016/08/30 12:36 PM

ついに念願の時が来ましたね!!

今季のカープは数年前の事がうそのように沢山勝ち続けて喜びの多いシーズンになりましたが、今まで関わってきた多くの人の強い思いが積み重なって実を結んだのだと思うと、いろんな人の顔や出来事が頭に浮かんできます。。。と、伽奈さんのブログをじっくりと読みながらしみじみと感じており、涙が出てきます。

いまのカープの強さや人気も、数年前から顕著にみられるようになった関東のスタジアムを大きく赤く染めたファンの力が大きな原動力になったのは間違いないので、足繁く通われた伽奈さんの強い思いも実を結んだのだと思うと、伽奈さんファンとしてもとても嬉しく思います!!

大好きなカープ。。。ほんとに夢のようですよね!!!
クライマックス・シリーズでの闘いや、そこで勝利しての日本シリーズ進出に思いをはせると、盆と正月とクリスマスが手をつないで現れても歯が立たぬくらいワクワクしてきますし、来年以降数年にわたって黄金期が来るのではないかという浮かれ過ぎてどうしようもないくらいな危険なきもちにもなったり、、、気を引き締めないといけませんね!

クライマックスや日本シリーズに出ることになると、マツダスタジアムにも来られるのでしょうかね?今年は初優勝の時のように、平和大通りでパレードも行われることでしょう。
ぜひ、ときめく広島へもたくさん来られるといいですね!!!


Posted by: ! | at: 2016/09/13 2:09 AM

name:

url:

comments:

記事 : | トップへ戻る | 10月7日 >>

伽奈×JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.